8月の手作りデザート

8月のパテシェ手作りデザート

 

夏真っ盛りのこの季節、清涼感のある4種をラインナップしました。

 

甘いデザートでホッと一息。暑さをすっ飛ばしましょう!

 

ランチタイム、ディナータイム共にご用意してます。

 

ランチメニュー、ディナーメニューもリニューアルしております。

共にお楽しみください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

「白桃の冷製クレープシュゼット」

 

8月の一押しは何と言ってもこれ!

 

一枚づつ丁寧に焼き上げたもちもち食感のクレープに、ジャージー乳のアイスクリームをサンドし、冷製の白桃ソースをたっぷりと注ぎました。

 

そして、今が旬の食べごろ白桃を贅沢に乗せた、白桃づくしの自信作!

 

ぜひご賞味ください!

 

¥680

 

 

 

 

 

「ベリーのスフレグラッセ」

 

 

フランス語でアイスケーキをスフレグラッセと言います。

 

程よい柔らかさのバニラ風味のアイス生地の中には手作りのベリーソースのアクセント。

 

夏季限定の冷たいデザートです。

 

 

 ¥580

 

 

 

 

 

「オレンジとグレープフルーツのタルト」

 

 

パテシェお手製、アーモンドの風味広がるサクサクのタルト。

 

二種の柑橘を重ね夏らしいフレッシュなタルトに仕上げました。

 

タルトファンの方は今月もお楽しみください!

 

¥580

 

 

 

 

 

 

「抹茶のブランマンジェ」

 

 

最高級抹茶と北海道産のクリームを合わせた、とろ~りとろける濃厚な食感。

 

食後にちょっと甘いものが食べたい方、和風デザートを是非どうぞ!

 

¥580