7月の手作りデザート

 

 

 

7月のデザート

 

パテシェ手作りのデザート

酸味と苦みの効いた味となっております。
夏の日の想い出を思い出すかも!?

 

上総食材カフカ、夜カフェイタリアンカフカ両店舗にてご用意してます。 
ランチタイム、ディナータイム共にお楽しみ頂けます。 
皆様のお越し心よりお待ちしております。

 

「ニューヨークチーズケーキ」

 

北海道産のクリームチーズとサワークリームをたっぷりと使用した生地を、じっくり焼き上げました

 

濃厚でクリーミー、少し酸味の効いた、パティシエ自慢のニューヨークチーズケーキ。全粒粉のクッキー生地と一緒にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「木更津産ブルーベリーのタルト」

 

 

今月のタルトは、

 

今が旬の木更津産のブルーベリーのタルト!

 

 

 

太陽の光をいっぱい浴びたブルーベリーは大粒で甘く、カスタードクリームとバター香るサクサク生地と相性抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

「パンナコッタ&クランベリージュレ」

 

 

 

なめらかな舌触りでほんのりバニラの香るパンナコッタ!

 

 

 

甘酸っぱいクランベリーとイタリア産赤ワインを使ったジュレを流しいれました。

 

見た目も味も夏らしい爽やかな大人のデザートです

 

 

 

 

「バナーヌショコラ」

 

 

 

ふわふわココアスポンジに、キャラメリゼしたバナナとクルミを敷き詰めて、チョコレートクリームとロールしました。

 

の濃厚なガナッシュクリームがまろやかなアクセント!