3月の手作りデザート

 

 

今月もパテシェ手作りデザートを4種類ご用意しました。

 

春らしいラインナップです。

 

ランチ、ディナーとお楽しみ頂けます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

「苺のタルト」

 

パテシェお手製のサクサクタルト生地が自慢!

なめらかなカスタードクリームの甘味と旬の苺の酸味がベストマッチ。

この時期ならではの贅沢タルトをお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

「苺のティラミス」

 

人気のティラミスを苺風味で仕上げました。

スポンジに苺のシロップをたっぷり浸み込ませ、マスカルポーネチーズ&苺のクリームを重ねました。

ふわっとした口当たりの食後にぴったりのデザートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カフェモカ」

 

ふわふわココアスポンジにほろ苦いコーヒークリームをサンドしました。チョコレートを合わせたシンプルながら上品な一皿。

 

甘さ控えめでビターな大人の味わいのケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「抹茶のシブースト」

 

春らしく、やさしい抹茶の風味を引き立てました。

シブーストとはメレンゲとクリームのムース生地を上からキャラメリゼしたケーキのこと。口どけなめらかな和風スイーツをご堪能ください。