10月の新作デザート



カフカ10月のデザート
パテシェ手作りのデザートは上総食材カフカ・夜カフェイタリアンカフカの両店でお楽しみ頂けます。
秋においしいスイーツを揃えました。ぜひご堪能ください。
ランチデザートセット ¥1210~  ディナー ¥580








「モンブラン」 秋のスイーツといえばやっぱりモンブラン!フランス産のマロンクリームをたっぷり使った自信作!


 







「かぼちゃとキャラメルのムースケーキ」 


かぼちゃの濃厚な甘味とキャラメルの香りが華やかな一皿。秋の味覚を存分に楽しめるスイーツに仕上げました。







「オレンジのフォンダンショコラ」


中からオレンジ入りのチョコレートがとろ~り。外はしっとり焼き上げた大人の秋のデ      ザート。







「りんごとシナモンのベイクドチーズケーキ」 


紅玉りんごをキャラメリゼしてシナモンで香りづけ。北海道産クリームチーズをたっぷり使用した生地と合わせて、じっくり焼き上げました。






11月もお楽しみに!!!